出前館の会員ランクについて(スーパーゴッド会員とは?)

こんにちは、Aireです。

コロナ禍の影響で在宅勤務がメインということもあり、出前を取ることが以前よりも増えました。

最近は出前館で注文することがほとんどなのですが、ふとマイページを見ると以下のような記載がありました。

MM月DD日までにあと n回 のご注文で スーパーゴッド会員にランクアップ。

もう少しでスーパーゴッド会員という、名前だけ聞くととてもすごそうなものになれるということですが、一体どのようなメリットがあるのか少し調べてみたので紹介します。

目次

出前館の会員ランクについて

出前館の会員ランクとは、出前館での注文回数によって設定されるランクのことです。

このランクが高いほど、出前にゃんクラブと呼ばれる出前館会員限定のプログラムで貰える特典が増えるようです。

出前館の会員ランクと特典内容

出前館の会員ランクは直近3ヶ月間の注文回数によって決まります。以下の表は、出前館の会員ランクおよび注文回数とそれに応じた特典内容を示したものです。最新の情報は、出前館の出前ニャンクラブに関するページを確認してください。

ランク3ヶ月間の注文回数特典
スーパーゴッド60〜出前にゃんクーポン(200円引き)(x 5)
ゴッド10〜59出前にゃんクーポン(200円引き)(x 4)
ゴールド4〜9出前にゃんクーポン(200円引き)(x 3)
シルバー2〜3出前にゃんクーポン(200円引き)(x 2)
ブロンズ1出前にゃんクーポン(200円引き)(x 1)
レギュラー0なし

特典のクーポンは毎月1日に進呈され、有効期限はその月の月末です。進呈されるクーポンは200円引きクーポン x 1枚ですが、特典に応じた回数分利用することが可能です。

特典のクーポンを確認する方法

クーポンを使える回数は、出前館のマイページから確認可能です。

出前館のサイトにログインし、[会員情報]-[出前にゃんクーポン]を選択します。

画面中央に特典クーポンの残り利用回数と割引の際に使用するクーポンコードが表示されています。

今までこのクーポンの存在に気付かずに出前館を利用していたのですが少し勿体無いですね。

おわりに

今回は出前館の会員ランクと特典について調べてみました。

最上位の会員ランクであるスーパーゴッド会員の場合、合計で1,000円分の割引が可能です。これを大きいと見るかどうかは人それぞれですが、意外と本特典に気付かないまま出前館を利用している人も多いのではと思いました。(私のように)

特典のクーポンは決して大きいものではないかもしれませんが、

出前館を利用している人は、出前にゃんクラブの特典クーポンを是非利用してみてください。

それでは、また。

この記事を書いた人

目次